よくある質問と回答集をまとめています。00Hのサービスご利用前の参考になさってください。 こちらで解決しない場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。
訪問サポートの場合、まず、お電話で症状確認をいたします。その後、00Hのフィールドサポートスタッフがお客様のご自宅までご訪問し、パソコントラブルをサポートいたします。
持込サポートの場合、弊社事務所までトラブル対象機器をお持ちください。
サポートについての詳しい内容は「サポートメニュー」のページをご覧ください。
はい、サポートいたします。00Hのサポートメニューは個人・法人を問わず承っております。
その他にも、法人様には「法人様向けサポート」もございますので、詳しい内容はご確認ください。
00Hの基本料金にはトラブル診断が含まれております。ご訪問の際に、トラブル症状はご確認いたしますのでご安心ください。
パソコンに関するトラブルならご相談ください。その際に、弊社でトラブル解決できる内容かどうかを診断すると同時に、サポート料金に関しましてもご説明いたします。
お持ちでなくても問題ございません。ゼロぱそ教室内に用意いたしております。
お持ち込みしていただくことも可能です。
休校日・講習時間割は「ゼロぱそについて」のページををご覧ください
京阪・地下鉄谷町線天満橋駅になります。
誠に申し訳ありませんが、専用駐車場がございませんので、お車でお越しの場合はお近くのコインパーキングをご利用ください。
はい、可能です。通常教室内での講習とは金額が異なりますのでご注意ください。
パソコン教室についての詳しい内容は「ゼロぱそについて」のページををご覧ください
サポート1件につき、訪問基本料金(7,350円)もしくは持込基本料金(4,150円)をいただいております。別途、作業内容に応じた「サポート料金」が必要になります。
料金についての詳しいないようは「料金表」のページをご覧ください。
訪問サポートの場合、訪問予定時間の2時間前までにご連絡ください。それ以外の場合は、基本料金(7,350円)を頂戴いたしますのでご了承ください。
00Hでは、領収書を必ず発行しております。
お申し込みフォーム、もしくはお電話・メールにてお申し込みください。
年中無休で営業しております。
※研修などにより、休業する場合もありますのでご了承ください。その際は、HPなどで事前に告知いたします。
※パソコン教室は、毎週日曜日が定休日となります。
10時から19時まで営業しております。
原則は営業時間内にてお願いいたします。
特別な事情が発生した場合は、ご相談ください。
※時間外料金をいただく場合もございます。
弊社で修理不可の機器故障に関しましては、メーカーへの修理手続き代行をおこなっております。
お気軽にご相談ください。