パソコンは現在のオフィス業務には欠かせない存在になりました。
自治体などでも電子化が進み、インターネット回線を利用した業務システムを構築しております。
入札手続をインターネット上で行う電子入札システムも一般的になってきております。
ペーパーレス業務、情報の一括管理・共有、電子メールなどでの情報のやり取りなど、パソコンが必要、またはパソコンがあることにより効率よく行えます。
文書を電子化することにより、パスワードをかけ、必要とされる以外の人物に読まれないようにすることなども可能となります。
ただし、いざ導入しようにも何が必要なのか?どのようにパソコンで業務をすればいいのか?コストが幾らかかるのか?セキュリティは大丈夫なのか?などの疑問が生じると思います。
弊社では、会社の規模に見合ったシステムをご提案、導入させていただきます。
これから業務にパソコンを導入したい、今のシステムを変更したいとお思いの方は是非ご相談くださいませ。 |