TOP
>
ITコンサルティング
>OA機器導入
デジタル複合機導入
|
デジタル複合機のメリット
|
お問い合わせ
スキャナ・プリンタ・FAX機能を兼ね備え社内に点在する「紙」と「電子」のドキュメントを統合し有効に活用できる快適なソリューションを企業に提供します。
「紙」と「電子」、それぞれの良さを生かしながら活用する場面に応じて自由に使い分けることのできる環境が求められています。
お客様の使用頻度に合わせた保守プランもご用意し、コスト面でも安心して御使用頂けます。
紙文書を簡単に電子化できる
FAX受信文書も電子化!
作業の省力化、コスト削減、情報の共有・活用を図れます。
高セキュリティ
機密文書、大切な文書を人にみられることなくプリントできます。
ハードディスクからの情報漏れをシャットアウトします。
※別途セキュリティキットが必要です。
省スペース
様々な機能を一つの機器に濃縮。オフィスをさらに広く使うことが出来ます。
デジタル複合機の導入をお考えの企業様は一度お問い合わせくださいませ。
最適なサービス契約形態をご提案させていただきます。
>OA機器導入のお問い合わせ
Copyright(c) 1998-2004 00H CO.LTD. All Rights Reserved. |
プライバシーポリシー