TOP
>年間保守契約
訪問回数、台数に制限の無いサポートプランとなっています。
電話サポートとオンサイトサポート(訪問対応)を無制限にてご利用できます。
まず、弊社当社コールセンターにお電話いただき、お電話で解決できない場合はご契約者様のオフィスに訪問させていただき、トラブルを解消させていただきます。
コースによってサポート範囲が異なります。
(Platinum、Gold、Silver、Blonzeの4つの異なるコースをご用意いたしております。詳しくは
コース案内
をご覧ください。)
1.まずは当社へご連絡ください。
お問い合わせはこちらから
2.担当者より、年間保守契約の説明に伺う為の日程調整のご連絡をさせていただきます。
3.サポート内容をご確認いただき、年間保守契約をご契約ください。
4.ご利用開始の前に、当社にてパソコン、ネットワークなどの構成図の作成を行います。
構成図作成時に調査費としまして \105,000 をご請求させていただきます。
5.構成図の作成が終わりましたら、ご利用開始となります。
(以後、パソコンなどの追加の際は構成図を更新させていただきます。)
Copyright(c) 1998-2004 00H CO.LTD. All Rights Reserved. |
プライバシーポリシー