|
年間保守契約
Bronze
|
年間保守契約
Silver |
年間保守契約
Gold |
年間保守契約
Platinum |
備考 |
電話サポート |
○ |
○ |
○ |
○ |
電話による技術サポート |
基本料金標準 |
○ |
○ |
○ |
○ |
訪問時最初の1時間の技術料 |
基本料金追加 |
○ |
○ |
○ |
○ |
1時間超過分の1時間毎の技術料 |
パソコン初期設定 |
○ |
○ |
○ |
○ |
新規パソコンの初期設定 |
修理品手続 |
○ |
○ |
○ |
○ |
機器修理時の事務手数料*1 |
周辺機器外付 |
|
○ |
○ |
○ |
外付周辺機器の設定 |
周辺機器内蔵 |
|
○ |
○ |
○ |
内蔵周辺機器の設定 |
メモリ |
|
○ |
○ |
○ |
メモリの取付作業 |
各種内蔵ボード |
|
○ |
○ |
○ |
各種内蔵ボードの取付作業 |
OS・リカバリ |
|
|
|
○ |
リカバリやOSの新規インストール |
アプリケーション |
|
|
○ |
○ |
アプリケーションのインストール |
データ・プリンタ共有 |
|
○ |
○ |
○ |
ネットワーク内での情報資産の共有 |
ウイルス駆除 |
|
|
|
○ |
ウイルスやスパイウエア等の駆除*2 |
データバックアップ |
|
|
|
○ |
データバックアップ作業*3 |
定期メンテナンス |
|
|
○ |
○ |
毎月1回訪問してのメンテナンス |
回数制限 |
○ |
○ |
○ |
○ |
料金内での訪問回数 |
対象外の割引 |
10% |
10% |
10% |
10% |
対象外の割引 |
想定台数 |
15〜20台 |
20〜30台 |
30〜40台 |
40〜50台 |
想定しているPC等の台数 |
想定対象 |
初期トラブルのほとんどに対応しある程度のサポートを望まれる方 |
周辺機器の購入が頻繁にあり、データ共有を頻繁に行われている方 |
周辺機器だけでなくアプリケーションのインストールも頻繁にあり、定期的なメンテナンスを希望される方 |
定期的な訪問メンテナンスを含めて、完全なサポートを望まれる方 |
想定している顧客の対象 |