今日は我々の方で年間保守をさせていただいている
お客さんへの訪問サポートでした
00H 初期からのお客様で非常によく利用していただいており
色々なスタッフがお伺いをし、
様々な形で対応させていただいておりました
(私も何度も御訪問させていただいております)
今日は久しぶりに私が訪問させていただいたのですが
本当にもったいないぐらいのお言葉をいただきました
我々の業務内容は多岐に渡っていますが
個人のお客様のサポートは本当にやりがいがあります
自分のやったことがそのまま評価として返ってきますので
我々の業務の花形とも言えるでしょう
社長の私が出ていくのもどうか?という
社内の意見もあるのですがわがままを言って
訪問させていただいております
やっぱりここが 00H の存在意義を問う
原点であると考えそれを再認識したいからです