エプソンダイレクト株式会社

2025年2月9日(日曜日)

Amazon でトラブル中?

Category: 社長日記 | Posted By at 23:59:56

先日 15% オフのクーポンをもらったので、
以前から欲しかったものを注文しました。
ただ、すぐに必要というものではなく、
既に使っているものにプラスして
一時作業用にするためのもので、
急ぎのものではなかったのですが…

最近は外出していることも多いので、
できるだけコンビニや配送センターでの
受け取りにすることが多いです。
今回もコンビニ受け取りにしておきました。

モノは火曜日に到着したようでした。
Amazon のステータスを見ると、
荷物は、現在受け取り場所で引き渡し準備中です。準備が整い次第、受取方法をご案内するEメールを送信します。送信までには通常、数時間程度かかります。
となっています。
当日は体調が悪く医者に行っていたので、
その帰りにでも寄れたらいいかな?
と思っていたのですが、なかなか受け取りのための、
コードが記されたメールが届きませんでした。

急いでるわけでもないししかたない…
と思っていったん帰宅して様子を見ていました。
24 時間… 48 時間…
待てど暮らせど一向にメールが届きません…

しかたなく Amazon に問い合わせると
こちらではどうしようもないので
しばらく待ってほしい…とのこと

72 時間 … 96 時間… 120 時間…

ちょ待て~~~っ !!

というわけで再度問い合わせると
どうやら Amazon のシステムでトラブルがあり、
コンビニ受け取りやボックス受け取りで
障害が出ているとのことで、
返金するので再度注文をしてほしい…
ということになりました。
ちなみに復旧する目途は立っていないので、
これらの受け取り方法は避けてほしいとのこと…。

ん~~~なんだかなぁ…… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム