前々から今回行っている展開場所の近くにいるお客様から
トラブルの対応のご依頼があったのですが、
なかなかお伺いの機会がありませんでした。
実は以前にお伺いしたことがあって、
その時にトラブルの対処をしていたのですが、
時間がかかる作業だったので
作業をかけたまま返ったのですが
それでも直っていないということでした。
『展開が早く終わったらお伺いします』
『あ、いつでもいいですよ』
というノリでしたのでお言葉に甘えていたのですが
いつまでもそういうわけにもいかないので
仕事を大急ぎで終わらせて本日お伺いしてきました。
と、対応できているじゃないですか…(笑)
たしかに最後の最後のカスのようなものは残っていましたが
それが削除できないとおっしゃっておられたのですが
すんなり削除できました。
おそらく途中で止めてしまったのが問題だったのでしょう。
お使いのパソコンが MacOS X 10.7 だったので
そろそろ対応しないとまずいですよ…
ということでご案内させていただいて
解決とさせていただきました。
ご存知の方もおられるかもしれませんが、
macOS sierra へのアップグレードは
MacOS X 10.7 以降しかサポートされていません。
まだの方は早めに対応してくださいね。