先日よりお預かりしていたパソコンの納品日が
本日でしたので納品に行ってまいりました。
設定自体は結構前からやってたのですが
(だいたい一週間ぐらい前からお預かり?)、
納品日が結構後ろにずれましたね。
大慌てでやってたのですが…(笑)。
今回はお取引先様のお客様で、
初めてのお客様だったのですが、
お伺いしたところ詳細な情報がなく、
情報を残すということの大切さを思い知らされました。
また別のパソコンですが使ってないソフト
(というか入っていてはいけないソフト)
が入っていたりしていたのでそれも対応。
Dropbox も入れてるけどよくわからない…
ということでそちらも対応。
結構例外作業もあったのですが
作業自体は順調に終わりまいた。
実はこの日は昼を過ぎてからの打ち合わせがあり、
間に合うかなぁ…と思ったのですが、
余裕を持って終わることができました。
やっぱり事前の準備と情報を残すのは大事です。