少し前までは結構リモートサポートが機能し、
外出するのも比較的時間もあったのですが
腰を痛めてからは、結構訪問のご依頼が
増えているような気がします。
まぁネタはともかくとして…
昨日は新規パソコンと複合機の納品をしに
大阪市内に行ってきたのですが、
お客様もぎっくり腰は経験されているようで
女性の方でしたがお手伝いいただきました。
本当に恐縮です…。
一昨日の宝塚では、新規のパソコンを
現地で一から設定したので
二時間以上時間がかかったのですが、
昨日はあらかじめ作業をしておいたので、
お客様のところでの作業はほぼ一時間で完了。
やっぱり事前の作業は重要ですね。
とにかく複合機が重くて
あわわ…状態でしたが (´・ω・`)