エプソンダイレクト株式会社

2021年3月27日(土曜日)

昨日は新規パソコンとかプリンタトラブルとか…

Category: 技術サポート | Posted By at 23:59:28

なんともハードな一週間の締めくくりに…
ならないバタバタでございました。

この日は Amazon で荷物が届く予定で、
それを受け取って作業する必要がありました。
さらに物品の購入に日本橋に走る必要があります。
さらにさらに物品の引き上げもあります。

ただ朝一で新規パソコンの設定があったので、
お伺いして設定をして作業が終わった後、
大急ぎで事務所に戻りますが
まだステータスが配達中になってない…。

と思ったら外出中に新規のお客様から着信があったようで
(営業電話対策で転送していなかったので…
ってことで営業電話かけてくんな!コラァッ!)、
プリンタが稼働しないとのこと…。
お伺いしてプリンタは問題なく設定できたのですが、
別のパソコンがとにかくマルウェアだらけだったので、
こちらの対策がほぼメインとなりました。
まだステータスが配達中になってない…。

とにかく物品購入だ!と日本橋まで車を走らせて、
購入後とりあえず昼飯だ!とパパパッ!と済ませます。
まだステータスが配達中になってない…。

とにかく物品回収だ!と大急ぎで回収元へ移動して、
物品の回収を済ませ事務所へ戻りますが、
まだステータスが配達中になってない…。

ほんとに届くのかよ~と、お客様にも届かないかもコールをし、
仕方ないので事務所作業をしておりました。

…と、

届いた~~~っ !!

届かないかもコールをしてしばらくしてから、
ポストに投函されていたようです。
大急ぎで開封し作業をして動作確認をし、
無事、お客様のもとへ…。

気が付けば三件分の作業でした。
とにもかくにも Amazon に振り回された一日でした (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム