前の日に事務所の改装をされたお客様のところで、
HUB のポート数が足らなかったり、
LAN ケーブルがなかったりしたので、
昨日の朝一にお伺いしてネットワークを整備します。
前の日の業務終了後に大慌てで不足機材を買いに行ったので
朝一の仕事に間に合いました。
さてここから三件一日乗車券三昧です。
まず先日からのデジタルサイネージの台がおかしい件。
初期不良ではございませんでした、私が悪ぅございました…。
疑う時は自分から
電話で説明する時にもう少しわかりやすく説明してくれ…。
とここでお昼に輝スペシャルを食べていたのですが、
お客様から電話があり大慌てで食べてリモートサポート…。
このあと少し余裕をもって次のお客様のところに着いたので、
公園でハトと戯れておりました(笑)。
その後は法人のお客様のところの謎症状の対応…。
スキャンができないとのことで
リモートで対応していたのですが埒が開かず
しかたがないのでの訪問でしたが、
もう結局全部ドライバとか消して再インストールで動きました。
帰りの駅で見かけたこれ…
この後は旧友さんへと流れました。
一日乗車券使いまくった気がします(笑)。