2020年3月17日(火曜日)
昨日は大阪へ新規パソコンの設定
Category: 技術サポート | Posted By ackie at 23:57:23先日お客様からパソコンが急遽必要になった
ということで大慌てで即納モデルを購入し
お客様のところへお届けしてきました。
今回はとにかく情報の紛失等もあり、
また環境が整っていなかったこともあって、
かなりの時間を要しました。
以前からお伺いするたびに、
お客様の情報を整理して
まとめているのですが、
結構私の知らないところで環境をいじられ
またそのいじった業者が無責任な設定をして
『つながれば問題ないやろ!』とばかりに
ほったらかしにするケースが後を絶ちません…。
またあっちこっちに仕事を依頼された結果、
必要な情報が散逸したり管理していなかったり…
ということがよくあります。
一番多いのが ID やパスワードの類…。
これを調べるだけでもかなりの時間がかかり、
その時間についての費用はご負担いただくことになります。
くれぐれも管理はしっかりお願いいたします。
また皆様にお願いしたいことですが、
コロナウイルスの関係や年度末、
Windows7 終了の余波の関係で
今は本当にパソコンの入荷が難しい状態です。
すぐに欲しいと言われても
なかなか手に入らない状態です。
実は別件で即納モデルを確保しよう
としていたところあっという間に完売…
ということもありました。
パソコンが必要な場合は一月を目安にお考え下さい。
トラックバック URL
コメント&トラックバック
コメントフィード
コメント