エプソンダイレクト株式会社

2020年11月25日(水曜日)

昨日はインターネット設定

Category: 技術サポート | Posted By at 23:59:41

以前からリモートサポートにも
ご加入いただいているお客様から
年賀状のプリントアウトの方法がわからない
ということでご連絡がありました。

しかしどうもお話を聞いていると
インターネットにつながっていません。
電話で一時間ほどやり取りしていたのですが、
どうやってもインターネットにつながっていません。
しかしよくよくお客様のお話を聞くと
ソフトバンクから新しいルータを送ってきた
ということでした…。

ご存じの方も多いかと思いますが、
無線ルータが変わると設定しないと
インターネットにつながりません。
プリンタもパソコンも無線でつながっていたので、
それはつながらなくなったわけです。

というわけでかなり時間がかかったのですが、
結局訪問でのサポートとなりました。
設定はもちろんあっという間でしたが、
ちゃんとつながらなくから設定がいるということも
アナウンスしてから交換しろよ… (´・ω・`)

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム