2010年3月11日(木曜日)
感謝の言葉
Category: 社長日記 | Posted By at 23:56:07本日はお客様のところへ訪問しパソコンの設定サポート。
設定自体は滞りなく終わり、細かいトラブルシューティング等もしながら、
お話をさせていただきました。
お客様にも非常に喜んでいただいた様子で
ありがたい言葉を頂きました。
お客様が喜んでいただくと我々もうれしくなってきます。
非常にいい連鎖ですね。
プラス思考の大切さは、常日頃認識しています。
またそれを実践することで自分にも周りにも
プラスの流れがあるなぁというのは痛感します。
逆にマイナス思考の人と一緒にいると、
どんどん気持ちがマイナスにいってしまいますねぇ (^-^;;;
自分がそういう人間にならないよう注意せねば!と思う一日でした。
コメント&トラックバック
コメント