2014年3月18日(火曜日)
必要としてくれるお客様の為に
Category: 技術サポート | Posted By ackie at 23:39:41今日は京都展開でスタッフ総出状態。
そんな中でお客様からお電話があり
モニタが映らなくなったとのこと。
お客様はパソコンの故障を疑われていますが、
グラフィックボードの故障やケーブルの断線、モニタの故障等、
疑われる原因はいくつかありますが、
見てみない訳には正確な判断はできません。
お客様もお急ぎの様子で遅くなっても来てほしいとのこと。
展開後で遅くはなりますが訪問の許可をいただき
スタッフを送った後訪問サポートに出向きました。
診てみるとどうやらモニタの電源周りのトラブルのようです。
取り急ぎそれ以外のトラブルを解決し、
様子を見ていただくことにしました。
作業終了後コーヒーとお菓子を出していただき、
結構長い間談笑をし楽しい時間を過ごさせていただきました。
このお客様とは長いお付き合いをさせていただいております。
こうやって必要とされるのはうれしいことですね。
そしてその期待に応えられるように頑張りたいと思います。
トラックバック URL
コメント&トラックバック
コメントフィード
コメント