さて長かった京都行脚も今日で終了です。
今回は通常より短めの日数でしたので
比較的楽かな?と思いましたが、
実は展開中に別のお客様から
様々なご依頼をいただくことが
最も多かったシーズンでした。
このコロナ下でありがたい話です。
さて今日は最終日だったので、
終わったらちょっとのんびりするかな?
と思っていたのですが、
展開で回ってる真っ最中に
お二方からサポートの依頼がありました。
一件は京都、一件は大阪市内です。
ということで本日は展開→サポート→サポートの
トリプルヘッダです。
展開が終わってすぐに京都のお客様に向かい
アプリのインストール等の設定を行いました。
直後に大阪市内へと大急ぎで向かいます。
今回全く使わなかった名神高速ルートです(笑)。
こちらは OneDrive のおせっかい機能が原因のトラブル。
さらに Yahoo! メールの設定でした。
この Yahoo! メールはパソコン教室の先生が
いくらやってもできなかったものだそうです。
私がやると瞬殺でしたが…
せ、先生…大丈夫ですか… (´・ω・`)