今日は昼から伊丹で新規パソコンの納品一件。
その前に集金で弁天町へ行って、
お昼をゆっくり伊丹で…と思っていたのですが、
伊丹のお客様のところに定刻で着いた後に
忘れ物に気が付いて取りに戻るというハプニング…。
新規パソコンは事前に設定が終わってたので
プリンタの設定とデータ移行とメールの設定。
ただし、メールのパスワードがわからない…
ということで分かり次第リモートで対応することに。
問題は朝出てからこのお客様までの道中…。
電話鳴る鳴る…(笑)
いぇ~~~ぃ!みんな!見てる?
っていうくらいにもう鳴るわ鳴るわ(笑)。
トラブル対応から新規のご依頼から
確認やら打ち合わせやら…。
お客様のところで『忙しいアピール』してるみたいでなんかカッコ悪い(笑)。
そのうちの一つが
会社のネットワークがおかしいというもの。
今日を逃すと平日は当分動けないので、
大阪市内に取って返します。
トラブルの内容は Microsoft さん…
またまたまたまたやらかしましたね?
というものでもうなんだかなぁ… (´・ω・`)