エプソンダイレクト株式会社

2019年7月31日(水曜日)

大阪でのパソコンの納入

Category: 技術サポート | Posted By at 23:49:01

今回のお客様は個人様でしたが、
どうしても HP や DELL だと日数がかかります。
今回も 10 日程お待ちいただき
ようやく午前中に届きました。

可能であれば今日中に…と思って
WindowsUpdate や初期設定を済ませて
午後から設置にお伺いしてきました。

よくある話なのですが、
設定に必要な情報が散逸しているために
あの設定はどこにあるのか?
ということがよくあるので、
今回も設定に用意した情報は
すべて残してきたのですが、
業者さんによっては残さずに
終わられる方も少なくないようですね。
その後どうすんねん…
という場面に遭遇することも少なくありません。

この業界の方にお願いしたいのが、
もしその業務の帰りに事故死したとしても
お客様が困らないように情報を残しておくということ。
できれば紙と電子情報の両方だと理想ですね。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム