2018年7月17日(火曜日)
夏期のサポート体制について
Category: お知らせ | Posted By ackie at 23:55:30通常だいたい春と夏は繁忙期になる確率が高いのですが、
今年の夏は大型案件が入りましたので
通常よりもサポートできる日程がタイトになります。
特に 8 月 1 日から 9 月上旬までは
ほぼ平日昼間は対応ができなくなります。
土日祝、及び夜でもよろしければ対応は可能です。
ご都合が合うようでしたらご用命ください。
リモートサポートの会員の皆様におきましては
対応できる体制を整えておりますが、
時間帯により対応しづらくなる可能性があります。
ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解いただきますよう
よろしくお願いいたします。
トラックバック URL
コメント&トラックバック
コメントフィード
コメント