某パソコンメーカ DELL の納品が
当初の 19 日から 20 日…
そして気が付けば来週…と大きくずれ込み、
予定が崩れまくったお盆明け…
皆様いかがお過ごしでしょうか…。
納品予定は出荷中のままステータスが変わらず、
担当者からも連絡もなかったので
今日電話したらこういうことだったので、
お手伝いいただく予定だったスタッフにも
お詫びを言ってキャンセルさせてもらい、
お客様にも遅れる旨を伝え…
ってそんなのもっと早く言ってくれたら
断らなかった仕事もあったのに…
実はプラスマイナスで数十万の損失です。
なんできちんと納期連絡する…
ということができんかね… (´・ω・`)
そういや以前モニタだけ送ってきたこともあったなぁ…