サイトアイコン パソコンサポートの00H ~社長BLOG~

久々のカドヤ

今日はちょっとだけ仕事の中休み。
嫁も休みということで昼過ぎまで仕事して、
夕方から運動がてら歩いて近くのカドヤへ…

もう涼しくなったし空いてるかな?
と思いきやそれでも人だかりでした。
店舗内で食べるのは六人待ちでしたが、
少し待って中に入ることができました。

あずきプリンソフトを注文。

これが二つでたったの 700 円ですわ。
店員さんが忙しく仕事をされてるのですが、
元取れてるんかいな?とさえ思います。

個人的には蒸して作ってる(?)
ちょっと堅めのプリンがいいですね。
あんこもしつこくないすっきりとした甘さで
あんこ星人としても満足です。
ソフトクリームもしつこくない
絶妙の甘さが本当にうれしい。
夏の暑い日に甘すぎのソフトは辛いですもんね。
それでもよくあるスカスカな味のソフトじゃない。
この三つのハーモニーよ!ホント最高!

モバイルバージョンを終了