年賀状シーズンが近づくとよくあるお問合せです。
一番多いのはインクの目詰まり等の
長く使わなかったためのトラブルですが、
今回は少し違いました。
最近印刷はしたということでした。
お伺い前に一度リモートで見たのですが、
以前お伺いした時とネットワークの構成が変わっている…。
お話を聞いてみると光ファイバーの回線の契約を変え
ルータの設定が変わってしまったようです。
そのプリンタは無線でつないであり、
またネットワーク体系も変わってしまっていたため
プリンタ側の無線の設定は手動でする必要があり
お伺いでのサポートとなりました。
ただリモートサポートの有意義さは
わかっていただけたのでご加入いただけることになりました。
困った時に気軽に聞いていただけるリモートサポート。
是非ご利用いただければ幸いです。
三台までなら一日 30 円です。