エプソンダイレクト株式会社

2018年11月17日(土曜日)

プリンタがつながらない

Category: リモートサポート, 技術サポート | Posted By at 23:59:42

年賀状シーズンが近づくとよくあるお問合せです。
一番多いのはインクの目詰まり等の
長く使わなかったためのトラブルですが、
今回は少し違いました。
最近印刷はしたということでした。

お伺い前に一度リモートで見たのですが、
以前お伺いした時とネットワークの構成が変わっている…。
お話を聞いてみると光ファイバーの回線の契約を変え
ルータの設定が変わってしまったようです。

そのプリンタは無線でつないであり、
またネットワーク体系も変わってしまっていたため
プリンタ側の無線の設定は手動でする必要があり
お伺いでのサポートとなりました。

ただリモートサポートの有意義さは
わかっていただけたのでご加入いただけることになりました。
困った時に気軽に聞いていただけるリモートサポート。
是非ご利用いただければ幸いです。
三台までなら一日 30 円です。

トラックバック URL

コメント&トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム