2022年2月7日(月曜日)
スクランブル不発
Category: 技術サポート | Posted By ackie at 23:48:18昨日、三田市のお客様からメールで
macOS が Sierra から Monterey に
upgradeされてしまいソフト類が動かなくなった…
とご相談がありました。
今週は予定が色々と重なっており、
お伺いできるとしたら今日しかない…
ということで今日行く予定で調整します。
ただ今日は物品の購入の必要があり、
またそのついでに二件作業前の調査をする予定でした。
…と梅田へ行く準備をしていたら、
調査予定のお客様から電話もインターネットもつながらない…
というトラブルが発生しているとのこと。
大急ぎで向かうとやはりインターネットも電話もつながりません。
モデムやルータの再起動を試すも回復せず…
リンクアップもしていないので NTT 側のトラブル…
と判断して NTT に故障の連絡をして
連絡を待ってもらうことにしました。
そのまま現地調査をして、さらにもう一件調査に回ります。
その後物品の購入を済ませて大急ぎで三田市へ向かいます。
豊中市を過ぎて中国道へ…と思っていたところで
お客様からこのまま使うのでキャンセルしてほしい…
と電話があり引き返すことに。
ちょうどガソリンを入れなければ…と思ってたところで、
高速にも入る直前でよかったです。
トラックバック URL
コメント&トラックバック
コメントフィード
コメント