ただ今回は現地に行くこともできません。
またそもそもインターネットがつながらないので
いつものリモートは使えません。
とりあえずルータの再起動を…
とお願いしたのですが、
ルータの場所がわからない…
ということで家探しになります。
ただお客様も詳しくないので、
どれかわからないとのことでした。
たまたまお客様も iPhone だったので
FaceTime でつなぎながらチェックしていきます。
なんとかそれっぽいものを見つけたので、
電源のオフオンを試したのですが、
結果は改善しなかったようです。
その後夜にある程度分かる人がいる
とのことでお話をさせてもらったのですが、
ルータにログインできて中も見れているが
パスワードが違う…とのこと。
ん?なんのパスワード?
ただそれがよくわからないということで
どこかをまたいじってしまわれたようです。
というわけで明日のご訪問となりました。