よく考えたらゴールデンウィーク前からやから
二ヶ月弱ですやん… (´・ω・`)
部品がないというのもあったでしょうが
その前のなかなか回収が来ない
というのから端を発した今回の修理騒動。
今朝いきなり届いたのでびっくりしましたが
まぁ一件一件案内するとかはしてないんでしょうね。
前後に散々トラブルがあったんだから
丁寧に対応してもらってもいいように思うのですが…。
てかそもそも修理対応も紙ベースではないんでしょうから、
作業完了フラグを立てたら自動的にメールする…
ってそんな難しいことではないように思いますけどね…
実際液晶を交換するだけなので、
アセンブリを取り寄せてこちらで交換してもよかったのですが
作業の手間と費用と保証を考えたらこっちの方がいいかな?
と思ったんですけどねぇ…
修理品を持っていくだけなので作業はほぼ一瞬で終了。
それまでのトラブルを考えるとあっという間でした。