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初めてご利用の方

トラブル発生からお申し込み、トラブル解決までの流れ

00Hではお客様のパソコンストラブルを解決するために、お客様のニーズに合ったサポートプランをご用意しています。 迅速できめ細やかなサービスをおこない、お客様に快適なパソコンライフをお届けいたします。

トラブル解決までの流れ

01

まずはご連絡ください

お客様が現在お悩みのパソコントラブルをお伝えください。
・電話の場合  06-6910-7890  (受付時間  10:00~19:00)
・メールでのご連絡はこちらから  (受付時間  24時間)

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02

トラブル症状確認・お見積もり・日程調整

まずは症状の確認をおこないます。
その後、ニーズに合った作業方法のご案内とお見積もりをいたします。
お見積もりにご了承いただきましたら日程調整の上、お申込み完了となります。

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03

トラブル改善・作業完了

作業完了後、トラブル原因と今後の対処法について、スタッフよりご説明いたします。

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04

アフターサービス・設定保証

00Hは作業完了後、同様のトラブルがあった場合のために、作業完了日より7日間は無償でのサポート保障をおこなっております。
何かあったときでもお客様にご安心していただくためのサービスです。

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