エプソンダイレクト株式会社

2012年2月20日(月曜日)

城東区のおいしいパン屋さん エトワール

Category: 社長日記 | Posted By at 23:50:28

エトワール城東区のおいしいパン屋さん : エトワール

Twitter でいつもツイートを見ていて、
おもしろそうやなぁ…と気になっていたのですが、
パンは近所のコンビニでごまかし程度に買う人。
正直足を運ぶことはないやろうなぁ…と思っていました。

この日はたまたま昼頃にこの近辺を通る事になりそうだったので
ちょっと寄ってみようかな?と楽しみにしておりました。

お店に立ち寄ってみると意外なぐらい普通。
取り立てて派手な装飾がされている訳でもなく、
オシャレな店内とは言い難いかもしれません。
売り場と工場が隣接しており、
年配のご夫婦と息子さんでしょうか?
でお店の切り盛りされていました。

そんなお店で買ったパンは…うまいっ !!
しかもお値段はお手頃です。
サンドイッチとレーズンパンを食べたのですが
本当に手作りという感じでおいしかったです。
食べログを見てみても地元に愛されたパン屋さん
という評価がぴったりのようです。

おそらく Twitter という接点がなかったら
店の前を通ったとしてもお伺いする事はなかったでしょう。
ソーシャルネットワークの可能性を体現している
すてきなお店だと思います。

今度こそはアップルパイを…(笑)。

城東区のおいしいパン屋さん エトワール
大阪府大阪市城東区今福東 3-10-24
06-6935-0056
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270305/27013403/
@5etowaru5

大きな地図で見る

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム