エプソンダイレクト株式会社

2010年6月5日(土曜日)

昨日は一升瓶を割る・・・

Category: EC-CUBE, 基金訓練・求職者支援訓練 | Posted By at 23:59:52

いや本当にすみません・・・
悪気はなかったんですが・・・

昨日は EC-CUBE のスクールの生徒さん達と知俚酉に行ってきました。
参加者の方の中にはすでにサイトをオープンされている方もおられます。

MITATE(見立て) – mitate.info

こちらは講義中通称『チーム MITATE 』と呼ばれていた方々の作品が
そのままサイトとしてオープンしたもの。
オーナーの方も参加されており、宣伝しといてねと言われましたので(笑)。

参加が非常に遅くなり大慌てで飲み放題の元ぐらいは・・・
とビールジョッキ三杯+ピッチャーの半分くらい?と日本酒を二合・・・
そんなに酔ったつもりはなかったのですが、
階段を下りたところの一升瓶に鞄が当たり
落下してしまったようです・・・ (_ _;;;

お店の方、すみません・・・
宣伝しておいたのでお許しを・・・ m(_ _;m

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

その節はどうもありがとうございました。
日々の業務で忙しいなか、来てもらえただけでみんなうれしかったんですよぉ~♪先に店の外へ出てたのでわからなかったのですが、そんなことが…お互いにいい歳(!?)ですから気ぃつけましょう(笑)

次はゆっくり時間がある時にでも(にやり)

またみんなで行かんとあきませんねぇ・・・
遅れてきて、飲み放題で元取らないと・・・
と短時間でガバァ~~~ッといったのがあかんかったのか?

自重自重・・・

今度はちゃんと時間作っていきましょう !!

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム