エプソンダイレクト株式会社

2009年9月30日(水曜日)

バイクの事故

Category: バイク | Posted By at 23:59:31

先日バイク屋さんに行った時のこと・・・

実は私のバイクを整備していただいていた方が、
バイクの運転中に、指示器無しで右折してきた
パチンコ屋の駐車場に入ろうとした車に巻き込まれ、
脳挫傷、眼球破裂等々の重症を負いました。

前々から噂だけは聞いていたのですが、
整備が終わった時に『この部品がこんな風になってましたよ』
と交換されたパーツを一点一点説明してくれました。
『いいバイクなんですからちゃんと乗って下さいよ』と
最後に言ってくれたのが忘れられません。

バイクに乗るということは危険と背中合わせであり、
別のメカニックの方も『(事故等で遭うことに)麻痺する』と語るほどだそうです。
そういえばこの方も交差点のど真ん中でハイサイドで吹っ飛んだとか言ってたなぁ。

バイクに乗る方はくれぐれもご注意下さい。
また車を運転される方、運転中の携帯の利用はお控えいただき、
急ブレーキ、急ハンドルを避け、指示器は必ず出す等、安全運転にご留意下さい。
無茶な運転が多くの不幸を招きかねませんので・・・。

コメント&トラックバック

トラックバックは締め切りました。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 以下のタグが利用可能です。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

HP Directplus -HP公式オンラインストア- デル株式会社 東芝ダイレクト 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART ソフマップ・ドットコム